梅雨明け間近!縄文杉トレッキング!

5月18日の大雨から、梅雨入りし、台風が横をかすめ、その台風が梅雨前線を押し上げてくれてます!

きっともうすぐ梅雨あけ!

と。。。思ったら。。。

南東から湿った風が入り込み、前線は上がったものの屋久島は今日雨降りな一日になりました。

そう簡単には梅雨を終わらせてもらえませんな~。

それでも今日は幸いシャトルバスも運行し、無事にトレッキングをスタートする事が出来ました!

今回のお客様は仲良しなお二人!一日の間にたくさんイチャついたシーンを見せつけてもらいました!


雨にも負けない明るさと元気いっぱいなトレッキング!


報道で有名になった某ポイントも少しだけ水がありましたが、楽々通過。


手すりのない橋もこの通り、テンション上げて渡っちゃいます!


小杉谷集落の手前の川も良い具合に増水してますねー。

増水した川の上を渡りますが、迫力いっぱい!自然の力強さを感じる事が出来ます!


降り続く雨のおかげで森もたっぷりうるおい、苔もこの通り。

水滴が宝石の様に輝いています。



美しい!美しいぞ苔よ! 雨の日は良い~。

ウィルソン株も潤いと程よい暗さで、良い雰囲気。

ハートマークで二人の間も良い雰囲気や~。


雨が降るとちょっと気分も落ちてしまいますが、森を見る目線や、気持ちを切り替えると晴れている以上に楽しかったりします!

特に気温の高い夏は、シャワー様な雨が気持ち良い。


雨の屋久島もめいっぱい楽しんじゃいましょう!


いよいよ夏休みシーズンもスタート、梅雨も明けてこれから屋久島も賑わいをみせてきます。今年の夏は一度だけ、めいっぱい楽しみましょう!

SUMMERキャンペーンも絶賛開催中です!WONDER MOUNTAINではキャンペーンのSUPツアー参加者に登山ツアーの割引サービスを提供しています!

屋久島の夏をお得に楽しみましょう!

キャンペーン詳細はこちら



​ブログ

Other's / 他のツアーを見る

ヤクスギランド

​ハイキング

ガイドツアーバナー.jpg
キチキントレックバナー.jpg
名称未設定.jpg
bergtech_select.jpg
s_wondermoutainyakshimarogogreen2.jpg

WONDER MOUNTAIN 屋久島