快晴!SUP日和!

暑い!夏だ!と毎日言っていますが、今日も最高の快晴!


今日はお二人のお客様と一緒にSUPツアーに行ってきました!

今日は朝からツアーの準備をしてましたが、準備しているだけで汗だく。。。

早く川に入りたい。。。

準備運動と注意事項のお話をして、早速SUPスタート。

今日はとにかく天気が良い。

この写真ヤバくないですか?キマリすぎな一枚。

緑あふれる山の谷間に向かってすいすい漕いで行きます。

今回のお客様はSUP経験者ということもあって、サクッとボードに立つことが出来ました!

今日は天気だけじゃなくて、水も本当にきれい。

透き通ったエメラルドグリーンで川底も良く見えます。

途中から風も追い風になって、パドルで漕がなくても勝手にボードが川を上って行きます。

漕がなくても進んで行くので、写真もこの通りのんびり撮る事が出来ました!

川の中州でお茶タイム。

「あっ!なんかいる!」「魚?」

川にも色んな発見がありますね~。

暑い中で暖かいお茶はしんどいので、川につかりながらお茶してます。



お茶タイムを終えて更に上流へ。川の透明度はより高くなっていきます。

安房川のシンボルマーク松大橋も近づいてきました。

橋の上から「やっほー!」。

橋の下から「やっほー!」

松峯大橋の上からは良くウラジロシダの葉がフワフワと落ちてきます。

葉を拾って冠に。


途中で優しいカヤッカーが記念写真を撮ってくれました。

戦隊ものみたいですね。「安房川SUP戦隊!」みたいな。

今日は天気が良すぎるし、経験者の方だったので少しだけ海にも出てみました。



海の青さもヤバイ!最高すぎる!

この後の強風からの脱出は大変だったけど、、最高すぎるーーーー!!!


いや~最高の一日でした。

今回のお客様はSUMMERキャンペーンご利用のお客様だったので、SUP割引+Tシャツもプレゼントさせて頂きました!

メチャクチャ楽しい一日ありがとうございました!

また一緒に川遊びやりましょー!!!


屋久島の夏は始まったばかり!山に川にと一緒に屋久島を楽しみましょー!!!!




Other's / 他のツアーを見る

ヤクスギランド

​ハイキング

s_wondermoutainyakshimarogogreen2.jpg

WONDER MOUNTAIN 屋久島

ガイドツアーバナー.jpg
キチキントレックバナー.jpg