Other's / 他のツアーを見る

ヤクスギランド

​ハイキング

トレッキングSUP

トレッキング&SUP

SUP

Stand Up Paddle

縄文白谷一泊登山

縄文杉+白谷

​一泊登山

WONDER MOUNTAIN 屋久島

屋久島へ一泊二日で遊びに行く!

屋久島は鹿児島の130km南にある離島。


東京や大阪、さらに北の地域から見るとめっちゃ遠い場所に感じてしまいますよね。


例えば東京や名古屋から遊びに行くとなると、一日目は移動に時間を費やし、二日目は縄文杉トレッキング、3日目は午前中遊んで、午後には帰るといった2泊3日のイメージでしょうか。


せっかく遠い南の島に行くんだから、最低2泊3日か3泊4日は休みを取って旅行に行きたいと思いますよね。


でも一度屋久島に来た方からの感想を聞くと。


「屋久島って意外と近い」


と話される方がとても多いです。


実際に東京から屋久島への移動を調べてみると。。。


最も早く屋久島への到着は


〇東京~鹿児島~屋久島

午前11時05分着!

【内訳】

羽田6:30発~鹿児島8:20分着(スカイマーク) 8,490円

鹿児島10:25発~屋久島11:05着(JAC) 14,350円

スカイマークが飛んでいるので午前中には屋久島に到着出来ちゃいます!

これならランチを食べた後に、午後からたっぷり遊べちゃいますね!

※3月7日時点の料金です。


午後から遊ぶならSUPやカヤックも出来るし、レンタカーで屋久島を一周も出来ちゃうし。

有名な白谷雲水峡の「苔むす森」にも行くことが出来ます!


こんな感じで仮に一泊二日で屋久島に行った時の屋久島旅行プランを考えてみましょう!


プラン①

1日目

屋久島到着後ランチ~屋久島をレンタカーで一周。有名な滝や、温泉に入って楽しみます。

2日目

ガイド付き白谷雲水峡1日トレッキング~お土産屋さんで買い物~飛行機で東京に帰る

幻想的な白谷雲水峡
美しい永田いなか浜で青春

プラン②

1日目

屋久島到着後ランチ~SUPやカヤックで屋久島の川遊び

2日目

ガイド付きツアーで白谷雲水峡やヤクスギランドで森を楽しむ~飛行機で東京に帰る。

森の奥深さを感じるヤクスギランドの森
大迫力の大川の滝

なかなか屋久島楽しめそうじゃないですか?


え?物足りない?


OKです!


じゃあ、もっともっと屋久島楽しんじゃいましょう!


プラン④

1日目

屋久島空港到着後ランチ~白谷雲水峡へ「山中泊」でトレッキング!

2日目

午前中に下山してSUPやカヤックで水遊びからの温泉へ!

飛行機で帰る。


どうでしょう、一泊二日に山中泊を入れちゃいました!

民宿やホテルには泊まらないこのプラン!


もはや「屋久島0泊二日トリップ」!!



誰もいない静寂に包まれた夜の森が楽しめたり、山の上からの朝日も見る事が出来ます。


他にもガイドがおススメの山に泊まりに行くことも出来ますよ!

静寂の森で見る満月。
もちろんヤマメシも楽しめます!

毎日の忙しい日々、変わらない週末を自宅で過ごすよりも一泊二日で屋久島の旅に出てみませんか?

変わらない週末が目の覚める、感動的な週末に変わりますよ!


いつか行きたい屋久島!


今度の週末行っちゃいませんか!?


いや今度の週末行っちゃいましょう!!!


WONDER MOUNTAIN 屋久島はお客様だけの完全貸切ガイドなので、お客様の日程に合わせた屋久島の旅がアレンジ可能です。


一泊二日の屋久島旅行のプランニングやご相談もお気軽に問合せてくださいね!


短い日程でも屋久島の大自然がたっぷり楽しめるプランをご提案させて頂きます!!!


https://www.yakushima-guide-wm.com/